忍者ブログ

エステ 無料体験・格安体験

エステは即効性があるだけでなく、プロの指導や相談が受けられることから最近、人気が高まっています。 エステサロンを選ぶ際には、お得な無料体験コースや格安体験コースを利用して、品質や技術力を自分の目で検証してみましょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルセーヌの体験キャンペーン(光フェイシャル)

エルセーヌでは小顔体験キャンペーンを特別価格1,050円で行っています。

→ エルセーヌ体験予約キャンペーン

格安料金で体験できるエステ体験のフェイシャルコースでは、どのような体験ができるのでしょう。勿論、エステサロンによって微妙に異なりますが、基本的な流れには共通するところが多いはずです。

小顔コースの特徴は、リンパの流れに沿ってマッサージをし、顔のむくみを解消するという点です。エステシャンによるハンドマッサージでツボと顔の筋肉をほぐしてくれます。

エルセーヌでは独自のオリジナルジェルを使用してマッサージをするようです。1,050円のエステ体験でプロのエステシャンにお顔をマッサージしてもらえるのは気持ちがいいものです。マッサージを受けながら、気づいた点を質問したり、カウンセリングの際に、しわやシミ、にきび、乾燥肌、顔のたるみ、むくみ、くすみ、毛穴の黒ずみなど肌トラブルについて、エステシャンにいろいろと相談してみるのがいいでしょう。

エルセーヌでは、小顔コースの他にアンチエイジング対策の光フェイシャルコースがあります。光フェイシャルコースは、キャンペーン価格で3,150円で行っています。もっとお肌をきれいに若々しくしたいという方にはお勧めですね。

→ イオンパック「光フェイシャル」体験キャンペーン

エルセーヌの光フェイシャルコースはクレンジングから始めて、汚れや古い角質をエステシャンが取り除いてくれます。その後、クレイパックをした状態で光を照射します。そしてマッサージ後にもう一度潤いパックをして、美容液でお肌を整えます。

お顔のアンチエイジングが気になっていても自分ひとりではこのようなお手入れは難しいですよね。エステの格安体験や無料体験を利用して、リラックスしてぴかぴかのお肌になってみるのもいいですね。
 

PR

TRACKBACK

TrackbackURL

  

ページランク

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

ミスパリ ダイエットセンター

ミスパリ



エルセーヌ 光ファエイシャル

スリムビューティハウス



バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- エステ 無料体験・格安体験 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]