忍者ブログ

エステ 無料体験・格安体験

エステは即効性があるだけでなく、プロの指導や相談が受けられることから最近、人気が高まっています。 エステサロンを選ぶ際には、お得な無料体験コースや格安体験コースを利用して、品質や技術力を自分の目で検証してみましょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アセチノセルビー 自宅でお気軽エステ

エステ通いが面倒、エステの料金が高すぎて経済的にキツイ、仕事が忙しくてエステに通えない。。。。など、美容やダイエットに効果の高いエステサロンですが、エステ通いがスムーズに行かない個人的な事情もいろいろとあるようですね。

そんな方に、自宅でエステの「もみ出しケア」ができると人気の器具がヤーマンの「アセチノセルビー」です。

エステのハンドケアに匹敵する動きをしてくれますので、二の腕や太もも、下腹部のたるみのほか、顔のたるみやほうれい線が気になる方にも、自宅でお手入れしていただけます。

本体の重さは235gと非常に軽いので、持ちやすい構造になっています。ローラー部分は全部で6個、各ローラーに13個の突起が付いていて、毎分500回の高速回転(42000回の高速回転打撃)で「もみ出しケア」をしてくれます。
スピード調整も、HIGHとLOWの2段階が可能。

送料無料の9800円は、お手軽価格ですね。エステに通えない方も、エステに通っている方も、自宅の居間で、アセチノセルビーで気軽にもみ出しケアしてください。



まだアセチノセルビーのイメージがつかみにくいという方は、コチラの動画もご参考になさってください。


お風呂場で使いたいというご要望に応えて、防水加工された新製品アセチノスマートもあります。








PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

ページランク

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

ミスパリ ダイエットセンター

ミスパリ



エルセーヌ 光ファエイシャル

スリムビューティハウス



バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- エステ 無料体験・格安体験 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]