忍者ブログ

エステ 無料体験・格安体験

エステは即効性があるだけでなく、プロの指導や相談が受けられることから最近、人気が高まっています。 エステサロンを選ぶ際には、お得な無料体験コースや格安体験コースを利用して、品質や技術力を自分の目で検証してみましょう。

カテゴリー「エステ体験 実践編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスパリの全身美容で究極の女磨き

2009年2月14日より、『ミスパリの全身美容』というコースをミスパリ全店で展開しています。

ミスパリの全身美容』とは、1 か月に1 度のケアで、頭の先からつま先まで全身を磨きあげ、今まで体験したことのない素肌を体感して頂ける技術です。

ふわっふわの酵素の泡で全身を包み込み、ブラシでお肌をとことん磨きあげ、蜂蜜を配合したミネラルたっぷりの塩で全身をピーリング。さらに、エクストラバージンオイルを使用した、思わずため息の出る究極のアロマオイルマッサージを受けられます。

◆料金:【全身】150分) 31,500円 → 26,775円(15%OFF)  ネット申込でさらに5000円引き
             【ボディ】(90分)  +【フェイシャル】(60分) のセットです。

◆施術行程:【ボディ】全身を酵素の入った泡でクレンジング+ブラシで洗浄 → 全身塩ピーリング
                      → エクストラ → バージンオイルを使ったアロマオイルマッサージ → ボディミルクで保湿ケア
                      → 天使のパウダー
                     【フェイシャル】 ヘッドマッサージ → クレンジングマッサージ → 肌別集中ケア
                      → 栄養導入マッサージ → フェイス+アイ+リップパック → EGFエッセンスでお仕上げ

◆施術サロン:「やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター」全店(全国20店舗)

お申込みは >>>>>> やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター  

PR

挙式前に97%の女性がエステを利用するとは驚き

2008年10月のヤフーニュースに<イマドキの「花嫁事情」 式の前に97%がエステ通い>という記事が出ていました。

あの藤原紀香でさえ、陣内との挙式の前には、ミスパリブライダルエステを受けたというのですから、一般の女性なら、当然受けないと不安でしょうね。若くても、ちょっと不摂生すると、背中やお腹のお肉が目立ってきますからね。

「一生に一度の晴れ舞台、結婚式を最高に美しい状態で迎えたいというのは、世の女性の願いだ。そんな気持ちの現れなのか、挙式前にエステを受けた、または受ける予定だと答えた花嫁が全体の97%に達するという調査結果が出た。かける費用は「5万~10万円」がもっとも多く、ここぞとばかりに気合いを入れて臨むイマドキの花嫁像がうきぼりになっている。」(J-CASTニュース)

結婚式に数百万かけるのが普通ですから、エステに十万円くらいかけても大して響かないですよね。貸し衣装のウエディングドレスでさえ、数十万かかるわけですし、ドレスの中身に十万円かけてもバランスがとれていますよね。

それにしても、97%というのは、多すぎですね。日本人が標準化されてきているというか、女性が贅沢になってきたというか、みんなが同じ行動をとるというのは、気持ち悪いですね。

エステ通いは、美しくなりたい女性に確かにお勧めですが、ほぼ100%の女性が、挙式前にエステ通いするという現象はどうなのでしょうか。

若い盛りの20代で、そんなに自信のない体型をしているのでしょうか?

エステ無料体験 受ける前の心の準備

エステ無料体験にいく場合、無料とはいえ、それなりの覚悟が必要ですよね。どのエステサロンエステ無料体験は、その後のエステ契約を取るために実施しているところがほとんどすべてです。無料で体験できるからと安易に申し込み、その後のエステコースを勧められて、なかなか帰ることが出来なかったなどと耳にします。
全く続ける気持ちがないのに、無料体験を受けるのは止めたほうがいいでしょうね。別のエステサロンも体験してから決めたいといえばいいかもしれませんね。複数のエステサロンを選んで、自分に合うところを選ぶのが賢い方法だと思いますし、すぐに契約しないですむと思います。

エステの無料体験は、お金がほとんどかからず、気持ちがいいなどの利点がありますが、無料体験後に断ることが苦手な人はエステ無料体験には行かないほうが無難かもしれません。もちろんエステ体験が自分に合っていてもっと続けたいと思った時には大変お得な体験をしたことになります。

エステでの無料体験コースを賢明に利用するなら、エステサロン各店の体験コースで無料カウンセリングをまずは受けてみてはどうでしょうか。そして、スタッフの対応などをチェックしてから申し込みをしてみるのです。施術中はエステティシャンのマッサージ技術のレベルや、そのサロンの個室で自分がリラックスできるかなど、複数のエステサロンの無料体験を通して、比較検討してみるのが一番いいかもしれませんね。

お試しコースを受ける前の注意点については、こちらの記事にも書いていますので、ご参考に。
エステのお試し体験コースに行きたいのですが・・・

エステの無料体験を賢く利用するなら、友人や知り合いに付き添う形でエステサロンを利用するという方法もあります。友人がいると心強いので、その場でエステ契約をせずに、また連絡しますと帰りやすそうですよね。
 

  

ページランク

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

ミスパリ ダイエットセンター

ミスパリ



エルセーヌ 光ファエイシャル

スリムビューティハウス



バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- エステ 無料体験・格安体験 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]