忍者ブログ

エステ 無料体験・格安体験

エステは即効性があるだけでなく、プロの指導や相談が受けられることから最近、人気が高まっています。 エステサロンを選ぶ際には、お得な無料体験コースや格安体験コースを利用して、品質や技術力を自分の目で検証してみましょう。

カテゴリー「エステ体験 入門編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラ・パルレとエルセーヌで格安エステ体験

エステの体験コースには、まったくの無料で体験出来るエステのほか、通常の価格より、かなり低額な料金で体験コースを受けることが出来るエステがあります。また、エステの割引券やクーポン券を提供してくれるエステもあります。

低額な料金で体験コースを受けられるエステには、イメージキャラクターである玉木宏さんと押切もえさんのCMでおなじみのラ・パルレがあります。ラ・パルレでは、料金が1,050円で痩身コースやフェイシャルコースなどの施術を受けられます。

 

エルセーヌなども1,050円程度でエステ体験が出来ます。体験コースの申し込みは、今ではどこのエステサロンでもネットから申し込むことが出来ます。エステに申し込むときは駅周辺のお店を選んでおくといいですね。エステサロンに通うのには駅の近くがやはり便利です。




最近では、男性向けのメンズエステも、無料体験を行っています。ダンディハウスでは、痩身コース、美顔コース、脱毛コースが通常価格より、低料金で施術を受けられるキャンペーンなどを行っていますので利用してみるといいですね。また、メンズエステティックサロン・プラソンでは1,000円でメタボリックを解消するキャンペーンや無料ヘアチェックなども行っています。

PR

エルセーヌの─8cmやせる体験コース

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌでは、─8cmやせる体験予約プログラムを実施しています。

エルセーヌ『─8cmやせる体験』とは・・・ たった一回で─8cmやせる体験の来店予約キャンペーンなんです。体験者の98%が何らかの効果を実感したそうです。 ウェスト・ヒップ・下半身をまとめてマイナス8cm細くする1050円エステ体験です。

万一、-8cmに達しない場合は、1050円を返金してくれるそうです。 

マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】

エルセーヌウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援いたします。両二の腕、ウエスト、下腹、ヒップ、両太もも、両ふくらはぎ、両足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

1、カウンセリング  *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸  *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム  *血行促進を行う
4、多彩なハンドメイク技術  *リンパマッサージや脂肪を柔らかく
5、パルスウェーブ  *普段使わない筋肉を刺激しリフトアップ
6、施術後の採寸  *コースの効果を確かめましょう!

体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!
また、美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!

これは行くしかない!キレイになりたい貴女のためのエルセーヌキャンペーンです。

体験キャンペーンはお一人様一回限り¥1,050

 

エステサロンの無料体験コースとは

エステサロンには無料体験コースがあるのを広告などでご存知かと思います。

行ってみたいけど、ちょっと不安。無理やり高いコースを契約させられないだろうか、無料とか書いてあっても、追加コースで数万円請求されないだろうか・・・・・心配し出したら切がないですよね。でも、テレビCMなどで名前の通ったところなら、そんな悪どいことをすれば、お店が評判や口コミで潰れてしまいます。

大きなチェーン店なら、まず安心して体験できると考えてください。

夏が来る前に無駄毛を処理したい、顔を小顔にしたいなど、エステで体験したいことは人により異なりますよね。エステの無料体験で、受けられる施術はそれぞれのエステのキャンペーン内容などによっても違います。

エステ体験が無料だといっても各エステサロンによって、施術の質やレベルに違いがあるようです。無料とはいってもクオリティーの高い体験を誰も受けたいのは当たり前。 エステの無料体験の施術箇所はフェイシャルマッサージやアンチエイジング(若返り)などの顔のエステが主流のようです。そのほか、ウエストや二の腕、太ももやお尻のシェイプアップなどの身体のエステの無料体験もあるようです。

エステに一度も行ったことがない方が無料体験コースを受けることが多いようです。 痩身が目的でエステに通うとしても、いきなり30回分の痩身コースに申し込むのには抵抗があるでしょう。 続けて通うには、お店の雰囲気や、美容員の接客態度とかもよくないと、楽しく通えませんよね。自分が気に入るエステサロンなのかどうかを確認するためには、まず、エステ無料体験で試してみてから、回数の多いコースなどに本申し込みする方法が一番です。

エステの無料体験を上手に活用すれば痩身だけではなく、フェイシャルや他の箇所の施術も体験できます。無料体験後に何度も電話をかけてきたり、何度もハガキを送ってきたりと、しつこく次のエステプランの契約を迫ってくるエステもまれにありますので、初めての人は、できるだけ大手のエステサロンを選ぶのが無難だと思います。  

エルセーヌ体験予約キャンペーン

14の体験コースが今ならお得!ラ・パルレ

  

ページランク

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

ミスパリ ダイエットセンター

ミスパリ



エルセーヌ 光ファエイシャル

スリムビューティハウス



バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- エステ 無料体験・格安体験 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]